スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
みんなでこけし
日曜日に仲良し夫妻と、地元のカフェでお昼を食べました。
こけしがあちこちにある可愛いお店です。
古めの家をとても居心地良くリノベーションしてあり、二階はとても静かで居心地良くて気に入りました。
什器も古道具メインですがお掃除がよく行き届いていて、清潔な空気が流れています。

ランチのラタトゥイユドリアもおいしかった!
おなかぺこぺこだった娘もサンドイッチ一人前平らげておりました。

以前から気にはなっていたもののなかなか行けずにいたお店でしたが、想像以上に和む空間でした。
これから地元に友達が来た時は必ず行きそうな予感がします。










: 外食 : - : - : posted by mattabow
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
<< NEW : TOP : OLD>>