

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
たまたか
071104_1700~01.jpg
夫と二人で
お義姉さんへのお祝いを探しに、
二子玉川へいきました。

玉川高島屋、お買い物欲を刺激しますね。
良いものを見つけられて、嬉しいです。

アフタヌーンティーにて、
スコーンとケーキで休憩しました。
ベリーベリーチーズケーキうまうま。
: カフェ : - : - : posted by mattabow
サイクリング
071028_1701~01.jpg
ポンと自由が丘へ自転車で行きました。
絶好のチャリ日和で、楽しかった!

一休みしたカフェ、お茶、ケーキがとても美味しかったです。
自由が丘はあまり行くことが無い街ですが、
やはりいいお店沢山ありますね。また行きたいなと思いました(●^o^●)
: カフェ : - : - : posted by mattabow
原宿
071021_1542~01.jpg
ポンとお散歩。
カフェで一休みしつつ、ケーキを半分こしました。

今夜は素敵なディナーです。わくわく
: カフェ : - : - : posted by mattabow
昼間に
071018_1410~01.jpg
昼食後、ママンとお茶しました。
タリーズ好きです。
でもスタバが一番いいな〜
: カフェ : - : - : posted by mattabow
アップル
070926_1407~01.jpg
ママンと仕事。
近くのカフェでケーキセットです。

可愛いバッグも完成して、大満足☆
地道に参加しています。
1日1クリック、お手数ですがぜひよろしくお願いいたします。

: カフェ : - : - : posted by mattabow
いいわ〜
070923_1533~01.jpg
私はスコーン。

地道に参加しています。
1日1クリック、お手数ですがぜひよろしくお願いいたします。

: カフェ : - : - : posted by mattabow
吉祥寺
070923_1531~01.jpg
自転車で吉祥寺に来ました。
お気に入りのハモニカキッチンで一休み。

ポンはナムルご飯。

地道に参加しています。
1日1クリック、お手数ですがぜひよろしくお願いいたします。

: カフェ : - : - : posted by mattabow
帰り際に
070912_1757~01.jpg
お茶もしました。
花屋さんと一緒になっているカフェ。

沢山話していいアイデアもうかび、
また仕事が楽しくなりそうです。
: カフェ : - : - : posted by mattabow
キャットストリートにて
070826_1616~01.jpg
スタバで一休み。。
: カフェ : - : - : posted by mattabow
中身!
200708261217000_0001.jpg
まん丸でふわふわの氷を堪能していると、
なかからあんこが登場します。すてき。
: カフェ : - : - : posted by mattabow
: 1/2 : >>